週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

今月の1曲。(イキツクシ:DADARAY)ゲスの極み:川谷絵音作曲

20歳を超えた頃から、曲を買ったりレンタルする事が減った。新しい曲に触れる機会を作るのは、思い出を残す事にも通じるところがあると思うので、だいたい毎月に1回は曲を買うようにしている。

 

今月購入した曲はこれ。

イキツクシ

イキツクシ

  • DADARAY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 とあるリリース文に

なお楽曲制作は休日課長と旧知の仲の川谷絵音(indigo la End、ゲスの極み乙女。)が担当する。

とあるように、ゲスの極み乙女の川谷絵音が関わっている。いろいろと問題があって活動休止してしまったとえはいえ、“芸の肥やし”として容認するわけではないけれど、こんな風に曲を作れるあたり、この人は消えないし、支持されるんだろうな、と思う。